百合ナビ



週に一度クラスメイトを買う話 (4) ~ふたりの時間、言い訳の五千円~【小説】


著・羽田 宇佐 / U35

恋愛

高校生

主従関係


✔ 百合公認

巡る春に、迫る期限。二人が選ぶ未来とは――?
春になったら、この関係は終わりだ。でも、今はまだ簡単に会えるし、会う理由も作れる――たとえ冬休みであっても。仙台さんに会いたいと思うことも、触れたいと思うことも、全部ルールを最初に破った彼女のせいだから。だから責任をとってもらわないと困るのに……仙台さんはまだ何も言ってこない。
春になったら、この関係は終わりだ。たとえ近くの大学に進もうと、今と全く同じではなくなる。それでもこの先の未来で、隣に宮城がいてほしい。今そう願ってしまうことは契約違反だろうか? その問いの答えを、私は彼女の口から聞きたいと思ってしまっている。「――宮城は私に会いたくない?」


書籍詳細

発売日:2024/4/19
出版社:KADOKAWA
レーベル:ファンタジア文庫

 

バックナンバー

1巻
2巻
3巻
4巻

 

Tagged on:
[スポンサードリンク]