百合ナビ



TVアニメ「魔法少女にあこがれて」公式HP&テイザービジュアルが公開

2024年に放送が開始される小野中彰大先生原作のTVアニメ「魔法少女にあこがれて」の公式HPとテイザービジュアルが公開されました。

 

TVアニメ「魔法少女にあこがれて」公式HP&テイザービジュアルが公開

「魔法少女にあこがれて」は竹書房が運営するWEBコミックサイト・ストーリアダッシュで連載中の小野中彰大先生による漫画作品。魔法少女になりたかった女子中学生・柊うてなが、ある日ひょんなことから悪の組織の女幹部・マジアベーゼになり、魔法少女・トレスマジアとの闘いを繰り広げるコメディ作品。

 

SM要素と魔法少女要素を組み合わせた本作は、作中での表現やストーリーに加え非常に濃厚な百合描写もあることから百合好き問わず人気が高く、2023年3月16日にアニメ化が発表。そして今回続報として公式HPとテイザービジュアルが公開されました。

「TVアニメ「魔法少女にあこがれて」公式HP」より引用

テイザービジュアルでは本作の主人公であるマジアベーゼとそれに立ち向かう魔法少女・トレスマジアの姿が描かれており、本作の魅力の一つを感じることができるものとなっております。また、公式Twitterではフォロー&RTでプレゼントが当たるプレゼントキャンペーンも実施中。気になった方は是非チェックしてみては如何でしょうか。

 

小野中彰大先生のTVアニメ「魔法少女にあこがれて」は2024年放送予定。原作コミックスは第9巻まで絶賛発売中でございます。

 

関連リンク

▶ TVアニメ「魔法少女にあこがれて」公式HP
▶ TVアニメ「魔法少女にあこがれて」公式Twitter

 

関連書籍

魔法少女にあこがれて(1) (バンブーコミックス)
小野中彰大 (著)
¥653 (2023/7/2 21:00時点)

kindleでチェックする

魔法少女にあこがれて(9) (バンブーコミックス)
小野中彰大 (著)
¥723 (2023/7/2 21:00時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]