百合ナビ



みかみてれん先生が原作を手掛ける女子高を舞台にしたダークサスペンス「ブラック・ブラック・ロータス」が連載開始

電撃だいおうじにて原作・みかみてれん先生&作画・おぎしろ先生の新連載「ブラック・ブラック・ロータス」がスタートしました。

 

みかみてれん先生が原作を手掛ける女子高を舞台にしたダークサスペンス「ブラック・ブラック・ロータス」が連載開始

「ブラック・ブラック・ロータス」はとある女子高で繰り広げられるサスペンスを描いた物語。4年ぶりに元の町に戻って来た蓮奈はお嬢様学校・芙蓉女学院へと転入することに。学校の雰囲気に戸惑う蓮奈だったが、クラスメイトと教室を移動していたところ、皆から黒薔薇様と親しまれている女性・黛 響子を見かける。

 

何か彼女に見覚えのあった蓮奈は後日廊下にて黒薔薇様と再開を果たす。彼女へ怯えていた蓮奈だったが、響子の口から小学校の頃にちょっと一緒だったと伝えられるが……。

「コミック電撃だいおうじ VOL.118」より引用

本作の原作を手掛けるのは「わたしが恋人になれるわけないじゃん、ムリムリ!(※ムリじゃなかった!?」などで有名なみかみてれん先生。これまで数多くの百合作品を手掛けられており、百合好きからの人気も非常に高い百合作家様となります。作画を担当されるのはおぎしろ先生の絵も非常に綺麗で、作品への期待度を大きく高めるものとなっております。

 

みかみてれん先生&おぎしろ先生の「ブラック・ブラック・ロータス」は電撃だいおうじにて絶賛連載中。また、KADOKAWAが運営するWEBコミックサイト・コミックウォーカーでも連載しておりますので、気になった方は是非チェックしてください。

 

 

関連書籍

【電子版】月刊コミック 電撃大王 2023年8月号増刊 コミック電撃だいおうじ VOL.118

¥485 (2023/7/4 21:30時点)

kindleでチェックする

わたしが恋人になれるわけないじゃん、ムリムリ!(※ムリじゃなかった!?) (ダッシュエックス文庫DIGITAL)
みかみてれん (著), 竹嶋えく (著)
¥682 (2023/7/4 21:30時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]