百合ナビ



過激シスコン×ガチ恋ギャルの百合コメディ新連載「幼馴染の異常可愛い妹ちゃん」WEBでスタート

竹書房が運営するWEBコミックサイト・ストーリアダッシュにて冬島暮先生の新連載「幼馴染の異常可愛い妹ちゃん」がスタートしました。

 

過激シスコン×ガチ恋ギャルの百合コメディ新連載「幼馴染の異常可愛い妹ちゃん」WEBでスタート

「幼馴染の異常可愛い妹ちゃん」は幼馴染の柳と桃、そして桃の妹・瑞希の三人の日常を描いた百合コメディ。誰に対しても距離が近い高校2年生の柳は幼馴染である桃の妹・瑞希に淡い恋心を抱いていた。

 

そんなある日、放課後に桃の家で課題をやることになった柳は隙を伺って瑞希の部屋で私物を物色していたところ、瑞希の意外な真実を知ることになり……。

「幼馴染の異常可愛い妹ちゃん(著:冬島暮先生)」より引用

本作を執筆されたのは漫画家として活躍されている冬島暮先生。今回連載がスタートした「幼馴染の異常可愛い妹ちゃん」は友達の妹にガチ恋しているギャルと、姉のことが好きすぎるシスコン妹との日常を描いたコメディ漫画となっており、今後二人の関係がどのように描かれていくのか非常に気になる作品となっております。

 

冬島暮先生の「幼馴染の異常可愛い妹ちゃん」はストーリアダッシュにて連載中。気になった方は是非チェックしてみては如何でしょうか。

 

 

[スポンサードリンク]