百合ナビ



「酒と鬼は二合まで」8月30日より連載再開。やわらかスピリッツへ移籍

原作・羽柴実里先生&作画・zinbei先生の百合漫画「酒と鬼は二合まで」の連載再開が発表されました。

 

「酒と鬼は二合まで」8月30日より連載再開。電子新装版も同時発売

「酒と鬼は二合まで」はバーテンダーに憧れるぼっちな女子大生・ナオリと、明るい陽キャなキラキラギャル・ひなたがカクテルを通じて紡がれる二人の関係を描いた同居ストーリー。

 

2021年3月より原作・羽柴実里先生&作画・zinbei先生によってスクウェアエニックス・マンガUP!にて連載が開始された本作ですが、2022年12月から休載しており長らく続報がなかった本作ではございますが、この度小学館が運営するWEBコミックサイト・やわらかスピリッツにて移籍されることが発表。8月30日より連載が再開されることが発表されました。

「酒と鬼は二合まで 特設ページ」より引用

連載再開・移籍に伴ってこれまで4巻まで発売されていたコミックスも新装版という形で新たに小学館から発売されることとなり、描き下ろしや本編の加筆修正など様々な要素が追加されているとの事。旧版をお持ちの方でも手に出しやすくなっております。

 

羽柴実里先生&zinbei先生の百合漫画「酒と鬼は二合まで」は8月30日よりやわらかスピリッツにて連載再開。新装版1~4巻の予約受付もスタートしておりますので、気になった方は是非チェックしてみて下さい。

 

関連書籍

酒と鬼は二合まで 1~4 (やわらかスピリッツ)
羽柴実里 / zinbei (著)
¥693(一冊辺り) (2023/8/24 18:50時点)

kindleでチェックする

ほろ酔い道草学概論 インドアな私が酒と街歩きにハマるまで
zinbei (著)
¥1,089 (2023/8/24 18:50時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]