百合ナビ



潔癖女子×清楚系お嬢様の秘密の時間を描いた百合新連載「清田さんは汚されたい!?」WEBで連載開始

となりのヤングジャンプにて原作:古田朋大先生&作画:おーうち先生の百合新連載「清田さんは汚されたい!?」がスタートしました。

 

潔癖女子×清楚系お嬢様の秘密の時間を描いた百合新連載「清田さんは汚されたい!?」WEBで連載開始

「清田さんを汚したい」は潔癖女子と清楚系お嬢様の秘密の時間を描いた百合漫画。少しキレイ好きでちょっとマジメな普通の女の子・清田澄子はいつものように1人で昼食を食べていたところ、男女共に人気の美人のお嬢様・白河ゆきに突然パンを食べられてしまう。

 

何が起きたのか最初はわからなかった澄子だったが、ゆきの上品なオーラを身にまといながら粗食する姿に見惚れていたところ…?

「清田さんは汚されたい!?(著:古田朋大先生&おーうち先生)」より引用

本作を手掛けるのは原作・古田朋大先生と作画・おーうち先生。作画を手掛けているおーうち先生はCOMIC FUZで百合漫画「女子校だからセーフ」を連載していた百合作家様で、今回の新連載も2022年にとなりのヤングジャンプで掲載された読み切り百合漫画で今回人気を受けての連載となります。

 

連載開始に合わせて第1話と第2話が公開。第1話は読み切り版をベースに新たに書き直されており、百合要素もガッツリ入った内容となっております。

 

古田朋大先生&おーうち先生の「清田さんを汚したい」はとなりのヤングジャンプにて絶賛連載中。気になった方は是非チェックしてみて下さい。

 

 

関連書籍

女子校だからセーフ 1巻 (FUZコミックス)
おーうち (著)
¥679 (2023/10/16 21:40時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]