百合ナビ



2組の少女たちが織りなす愛の物語「トワ・エ・モア」が連載開始

マンガアプリPalcyにて仲藤ぬい先生の新連載「トワ・エ・モア」がスタートしました。

 

2組の少女たちが織りなす愛の物語「トワ・エ・モア」が連載開始

「トワ・エ・モア」はとある女子校を舞台に、ひたむきに生きる少女2組の恋と希望を描いた物語。1組目は、誰にでもクールな一匹狼の聖羅と、日傘とフリルの靴下がトレードマークの千草。周りから孤立した2人は、2人だけの愛おしい感情を知っていく。

 

2組目は、作家志望で投稿作がスランプ中のやえと、「見た目だけ」と演劇部で虐げられている雪世。短所を武器に、親友2人の「演劇」での挑戦がはじまる。

「トワ・エ・モア 第1話(著:仲藤ぬい先生)」より引用

本作を手掛けるのは少女漫画などを手掛けられてきた仲藤ぬい先生。自主制作百合コミック誌・ガレットなどでも活動されたことのある作家様で、作品名の「トワ・エ・モア」は「toi et moi」と書き、フランス語で”あなたとわたし”という意味との事。女子校を舞台に少女たちが織りなす青春の1ページを、ときに甘く、ときに爽やかに描かれていくとの事です。

 

仲藤ぬい先生の新連載「トワ・エ・モア」はマンガアプリPalcyにて絶賛連載中。アプリをお持ちでない方も試し読みをご覧いただけますので、2組の少女が織りなす強くてもろくて美しいガールズストーリーを是非ご覧ください。

 

[スポンサードリンク]