百合ナビ



ひとめぼれから始まる恋物語――TVアニメ「ささやくように恋を唄う」PV第1弾が公開

竹嶋えく先生が漫画原作を手掛ける百合アニメ「ささやくように恋を唄う」のPV第1弾が公開されました。

 

ひとめぼれから始まる恋物語――TVアニメ「ささやくように恋を唄う」PV第1弾が公開

 

「ささやくように恋を唄う」はコミック百合姫で絶賛連載中の竹嶋えく先生の百合漫画。新入生歓迎会で出会った先輩と後輩のひとめぼれから始まる恋を描いた物語。2019年2月より連載が始まった本作は竹嶋えく先生のその綺麗な絵と王道な物語も相まって人気を博しており、その後当サイトで実施した百合漫画大賞2020や百合漫画総選挙でも一位に輝かれるなど現在の百合業界を代表する1タイトルとなっております。

 

そんな「ささやくように恋を唄う」ですが2023年1月にTVアニメ化が発表。その後、公式TwitterとHPが開設され定期的に続報が発表されてきた本作でございますが、この度初のアニメ映像を使ったPV第1弾が公開されました。

「TVアニメ「ささやくように恋を唄う」PV第1弾(2024年4月放送開始!)」より引用

PVでは作中バンドSSGIRLSの楽曲「Humming Love」が使用されており、ティザーPVにはなかった元気に動く二人の姿を見ることができます。また、新たなお知らせとして健康上の理由により一部スタッフの変更が発表されたほか、アニメ放送時期が2024年1月から2024年4月に変更されることが発表されました。

 

TVアニメ「ささやくように恋を唄う」は2024年4月より放送開始予定。原作コミックスも第8巻まで絶賛発売中でございますので気になった方は是非チェックしてみては如何でしょうか。

 

関連リンク

▶ アニメ「ささやくように恋を唄う」公式HP
▶ アニメ「ささやくように恋を唄う」公式X(Twitter)

 

関連書籍

ささやくように恋を唄う: 1【イラスト特典付】 (百合姫コミックス)
竹嶋 えく (著)
¥673 (2023/8/23 16:10時点)

kindleでチェックする

ささやくように恋を唄う: 8【イラスト特典付】 (百合姫コミックス)
竹嶋 えく (著)
¥733 (2023/8/23 16:10時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]