百合ナビ



人外×和風百合ファンタジー「私の魂を食べて下さい!」WEBで連載開始

COMICリュウにて喜月かこ先生の新連載「私の魂を食べて下さい!」がスタートしました。

 

人外×和風百合ファンタジー「私の魂を食べて下さい!」WEBで連載開始

「私の魂を食べて下さい!」はブラック企業で働いていた地味OLが異世界へと転異し”人助け”をする物語。病気によって亡くなった米吉夕は気が付くと目の前には地獄の様な風景が。

 

突然のことに呆然としている夕だったが、そんな彼女の目の前に命の灯火人 月と名乗る謎の人物が現れて魂を使って人助けをしないかと提案される。これを承諾した夕だったが、次に目を覚ました時には謎の獣人とえっちなキスをしているのだった……。


「私の魂を食べて下さい!(著:喜月かこ先生)」より引用

本作を手掛けるのは同じくCOMICリュウにて2017年ごろにケモ百合漫画「もふかのポプリ」を執筆されていた喜月かこ先生。「もふかのポプリ」の完結以来、数年ぶりの百合漫画の連載となっており、前作と同様今作でも人外百合をテーマにした作品となっております。

 

内容としましても第1話の時点で開幕濃い描写が描かれており、今後二人の関係にも非常に期待ができそうな作品となっております。

 

喜月かこ先生の「私の魂を食べて下さい!」はCOMICリュウにて連載中。「もふかのポプリ」全2巻も絶賛発売中ですので、気になった方は是非チェックしてみて下さい。

 

関連書籍

もふかのポプリ(1)【電子限定特典ペーパー付き】 (RYU COMICS) Kindle版
喜月かこ (著)
¥330(50%OFF) (2023/11/22 18:55時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]