百合ナビ



百合ラブコメディ「キャバ嬢だけどJDに落とされました」連載開始。WEB公開もスタート

コミックキューンにて甘崎水菓先生の百合漫画「キャバ嬢だけどJDに落とされました」がスタートしました。

 

百合ラブコメディ「キャバ嬢だけどJDに落とされました」連載開始。WEB公開もスタート

人生なんて結局お金がすべてでしょ!

「キャバ嬢だけどJDに落とされました」はある日出会ったキャバ嬢と貧乏女子大学生の関係を描いた百合ラブコメディ。都内のキャバクラで働く泉森 雪(いずもり ゆき)は、幼少期の出来事から貧乏を嫌い、持ち前の接客技術でお金を稼ぐ毎日を送っていた。

 

そんなある日、仕事のイベントで飲みすぎてしまった雪が目を覚ますと古いアパートにいて、そこには一夜を過ごした貧乏JD・北方 蛍(きたかた ほたる)がいた。相手が女の子ということに驚愕する雪だったが、ピュアな蛍のことがどうしても気になってしまい…。


「キャバ嬢だけどJDに落とされました(著:甘崎水菓先生)」より引用

本作を手掛けるのはコミック百合姫などに読み切りを掲載されていた甘崎水菓先生。今回連載が始まった「キャバ嬢だけどJDに落とされました」は当初読み切り作品として発表されており、好評につき短期集中連載化した作品となっております。

 

貧乏JDに惹かれるキャバ嬢の葛藤百合コメディということで女子大生にひかれるキャバ嬢の甘いラブコメディとなっており、百合的にもとても楽しく読める作品となっております。

 

「キャバ嬢だけどJDに落とされました」はコミックCUNEにて絶賛連載中。WEB漫画サイト・コミックウォーカーでも連載がスタートしておりますので、気になった方は是非チェックしてみては如何でしょうか。

 

[スポンサードリンク]