百合ナビ



あまあま主従百合コメディ「下僕さんと主ちゃんの日常」連載開始。WEBでも公開中

コミックCUNEにてイマイ悠先生の百合新連載「下僕さんと主ちゃんの日常~主のためなら何でもします~」がスタートしました。

 

あまあま主従百合コメディ「下僕さんと主ちゃんの日常」連載開始。WEBでも公開中

「下僕さんと主ちゃんの日常~主のためなら何でもします~」は身長の低い無邪気なご主人さまと狂犬女子高生のあまあまな主従百合コメディを描いた物語。小さくて無邪気な女子高生・五月には、喧嘩が最強の不良・佐藤さんという下僕がいた。

 

教室で首輪とリードをつけている二人は、その奇異な関係もあって周囲から白い目で見られるも、当の本人たちは全くお構いなしであった。そんな彼女たちを快く思わず周囲はあの手この手で彼女たちにちょっかいを出そうとするが…。

「下僕さんと主ちゃんの日常~主のためなら何でもします~ 第1話(著:イマイ悠先生)」より引用

本作を手掛けるのは漫画家として活動されているイマイ悠先生。今回発表された「下僕さんと主ちゃんの日常~主のためなら何でもします~」は2021年ごろにイマイ悠先生が執筆された創作百合作品となっており、第2話以降は新たに執筆されたお話となっております。

 

イマイ悠先生の「下僕さんと主ちゃんの日常~主のためなら何でもします~」はコミックCUNEにて連載中。コミックウォーカーでも公開されておりますので、気になった方は是非チェックしてみて下さい。

 

関連書籍

ドM女子とがっかり女王様 (1) (角川コミックス・エース) Kindle版
狐ヶ崎 (著)
¥704 (2023/12/26 16:00時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]