百合ナビ



転生したギャルと悪役令嬢の主従百合読み切り漫画「悪役令嬢とギャルメイド」がWEBで公開

一迅プラスにて鍵穴先生の読み切り百合漫画「悪役令嬢とギャルメイド」が公開されました。

 

転生したギャルと悪役令嬢の主従百合読み切り漫画「悪役令嬢とギャルメイド」がWEBで公開

「悪役令嬢とギャルメイド」は異世界転生したギャルと悪役令嬢のラブコメを描いた物語。乙女ゲーム「あなたの未来に捧げる魔法」の世界に転生してきた元ギャルの下級貴族・セリナはゲームに登場する悪役令嬢・アルメリアの元で働くことに。

 

最初は元ギャルで礼儀のなっていないセリナの事を快く思っていなかったアルメリアだったが、一緒に時間を過ごしていくうちに次第に心を開いてくれるようになっていったが……。

「悪役令嬢とギャルメイド(著:鍵穴先生)」より引用

「悪役令嬢とギャルメイド」を手掛けたのは初の商業誌掲載となる鍵穴先生。本作はコミック百合姫2024年1月号に掲載された作品となっており、鍵穴先生が同人誌で発表した作品を元にブラッシュアップした作品になっているとの事です。

 

鍵穴先生の読み切り百合漫画「悪役令嬢とギャルメイド」は一迅プラスにて公開中。気になった方は是非チェックしてみては如何でしょうか。

 

[スポンサードリンク]