百合ナビ



真逆な二人の日常百合を描いた新連載「シャイなあの子に懐かれたい」電撃だいおうじでスタート

千葉らき先生の百合新連載「シャイなあの子に懐かれたい」が電撃だいおうじにてスタートしました。

 

真逆な二人の日常百合を描いた新連載「シャイなあの子に懐かれたい」電撃だいおうじでスタート

「シャイなあの子に懐かれたい」は見た目も性格も真逆な二人の距離感を描く日常百合作品。特別親しいわけでもなくただのクラスメイトだった小乃美と菖。性格やグループなどが違うこともあり関わったことのない二人だったが、ある日小乃美が帰り道に立ち寄ったコンビニでレジアルバイトをしている菖と遭遇する。

 

特別親しいわけでもなく気まずい思いをしたくなかった小乃美は欲しかった商品を買わず、そのまま立ち去ろうとするが……。

「 電撃だいおうじ 公式X(Twitter)」より引用

本作を執筆されるのは主に百合を手掛けられている千葉らき先生。今回スタートした「シャイなあの子に懐かれたい」は千葉らき先生の初連載となっており、王道な日常百合作品となっております。絵柄もかわいらしくほのぼのとした雰囲気の作品となっております。

 

千葉らき先生の「シャイなあの子に懐かれたい」が電撃だいおうじにて連載中。また、KADOKAWAが運営するWEBコミックサイト・カドコミでも公開されておりますので、気になった方は是非チェックしてみてください。

 

関連リンク

▶ X – 千葉らき

 

[スポンサードリンク]