百合ナビ



青春の後悔を描いた読み切り漫画「雪を踏む」WEBで公開

となりのヤングジャンプにて古川楊也先生の読み切り漫画「雪を踏む」が公開されました。

 

青春の後悔を描いた読み切り漫画「雪を踏む」WEBで公開

「雪を踏む」は美術部に所属する二人の女子高生の青春を描いた物語。美術部の部長を務める阿黒は、学校でも有名な容姿端麗・才色兼備、そして圧倒的な絵画の才能を持つ少女・白咲せつなに憧れていた。

 

もっと彼女と仲良くなれないかと悩む阿黒だったが、他の人と一切馴れ合わず絵を一心不乱に描き続ける白咲の姿は、周囲からも部内からも浮いている存在だった。そんなある日、コンクールは迫ってて部室全体がピリピリしてるときにとある出来事が……。

「雪を踏む(著:古川楊也先生)」より引用

本作はヤングジャンプ新人漫画大賞(2023年12月期)にて佳作を受賞された古川楊也先生の作品。綺麗な画風から生み出される心に刺さる読み切り漫画となっており、非常に感情が揺さぶられる作品となっております。

 

古川楊也先生の読み切り漫画「雪を踏む」はとなりのヤングジャンプにて公開中。気になった方は是非チェックしてみて下さい。

 

関連書籍

わるいおんなのこ(1) (コミックDAYSコミックス)
佐久間結衣 (著)
¥660 (2024/2/12 18:16時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]