百合ナビ



「踊り場にスカートが鳴る」第4巻発売記念!1~3巻分がWEBで無料公開

一迅プラスにてうたたね游先生の百合漫画「踊り場にスカートが鳴る」が無料公開されるキャンペーンがスタートしました。

 

「踊り場にスカートが鳴る」第4巻発売記念!1~3巻分がWEBで無料公開

『踊り場にスカートが鳴る』は、社交ダンスを題材に少女たちの葛藤と関係性を描いた物語。2020年8月よりコミック百合姫でうたたね游先生によって連載開始された百合漫画となります。

 

可憐でビターな少女たちの青春譚を描いた本作はうたたね游先生の繊細な絵も相まって多くの百合好きを魅了する作品となっております。そんな本作の第4巻が2024年2月17日に発売されました。

第4巻の発売を記念してコミックス第1巻から第3巻が期間限定無料公開に。期間は2月24日のお昼11時までとなっており一週間の期間限定公開となっております。

 

話数だけでも16話と非常に多く、またとないキャンペーンとなっております。本作をまだ読まれていない方は是非この機会にチェックしてみては如何でしょうか。

 

うたたね游先生の百合漫画「踊り場にスカートが鳴る」はコミック百合姫で絶賛連載中。うたたね游先生のインタビュー記事も百合ナビで絶賛公開しておりますので是非あわせてご覧ください。

 

関連記事

galette-no4-1 社交ダンスをきっかけに動き出す、少女たちの関係性の行方——「踊り場にスカートが鳴る」うたたね游先生インタビュー
2023/4/19

関連書籍

踊り場にスカートが鳴る: 4【イラスト特典付】 (百合姫コミックス) Kindle版
うたたね 游 (著)
¥814 (2024/2/17 19:00時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]