百合ナビ



ないしょのおふたりさま。(2)


著・沼 ちよ子

青春

グルメ

恋愛

高校生


✔ 百合公認

お嬢様と不良少女の美味しい放課後青春物語!
一日中、食べることばかり考えてちゃダメですか…??『食』にしか興味のないお嬢様『エリザ』のもとに、『美味しい手土産』をもった不良少女『岬』が現れて――。怖いけど..美味しい魅力に逆らえない!!
演劇部の文化祭公演で主演をすることになったエリザ。教室で思いきりご飯を食べられないほどの人見知りだったが、演劇部の練習で少しづつ周囲と打ち解けていく。一方、岬は不良である自分とエリザは関わらない方がいいと思いつつエリザの食べる顔が頭を離れなくて…。
この気持ちは…ご飯だけの関係だけじゃない!?


書籍詳細

発売日:2024/3/27
出版社:KADOKAWA
発表:コミックキューン
レーベル:MFC キューンシリーズ

 

バックナンバー

1巻
2巻

 

Tagged on:
[スポンサードリンク]