百合ナビ



あの頃、私たちは魔法使いでした。(2)


著・星乃花束

ファンタジー

日常

青春


毎日が楽しかったあの頃。ずっと誰かと遊んでいたあの頃。細かく覚えていないけれど幸福感に満ちていたあの頃。
あの頃、私たちは確かに魔法にかかっていた。
日本の原風景が残る田舎に姉と二人で暮らす小学6年生のうさは、突如現れた魔女のリリィと友達になる。
友達たちとめいっぱい遊ぶ楽しい毎日!
そんなある日、60年前からいるリリィからうさのおばあちゃんとの思い出を語られて…?
リリィはどこから来て、何をするのか。
大人には見えない友達の、哀しい思い出が明らかに…!?
次の桜が散るまでの1年しかいられない友達との日々を紡ぐ、儚く尊い物語


書籍詳細

発売日:2024/4/8
出版社:秋田書店
発表:マンガクロス
レーベル:少年チャンピオン・コミックス

 

バックナンバー

1巻
2巻

 

Tagged on:
[スポンサードリンク]