百合ナビ



約束から始まる恋模様を描いた百合新連載「私だけが宮地美雪を愛している」WEBでスタート

ストーリアダッシュにてスズオ先生の新連載「私だけが宮地美雪を愛している」がスタートしました。

 

約束から始まる恋模様を描いた百合新連載「私だけが宮地美雪を愛している」WEBでスタート

「私だけが宮地美雪を愛している」は約束から始まる多角形の恋模様を描いた百合漫画。幼い頃住んでいた地元に数年ぶりに帰ってきた美雪は、変な時期の引っ越しということもあり学校生活に不安があったが、当時の幼馴染・空野 環奈がいたこともあり安堵していた。

 

そんな最中、小学生の頃に「大きくなったら結婚しよう」と色んな女の子に言ってまわったことを思い出してしまった美雪だったが、過去の話だし極力触れないようにしていたところ、転入した先の高校には以前告白した女の子が3人もいて交際を迫られることになってしまい……。

「私だけが宮地美雪を愛している(著:スズオ先生)」より引用

本作を執筆されるのは百合漫画「狛田さんを困らせたい」「隣の部屋から喘ぎ声がするんですけど…」などを執筆されていたスズオ先生。今回新たにスタートした新連載は複数人との恋模様を描いた作品となっており、第1話目から百合的な盛り上がりを見せており、今後どのように盛り上がっていくのか非常に気になる作品となっております。

 

スズオ先生の百合漫画「私だけが宮地美雪を愛している」はストーリアダッシュにて連載中。気になった方は是非読んでみては如何でしょうか。

 

関連書籍

狛田さんを困らせたい (1) (バンブーコミックス) Kindle版
スズオ (著)
¥682 (2024/3/16 18:16時点)

kindleでチェックする

隣の部屋から喘ぎ声がするんですけど… 1 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版
スズオ (著)
¥627 (2024/3/16 18:16時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]