
KADOKAWAが運営するWEBコミックサイト・カドコミにて、臼井ともみ先生の百合新連載「彼岸でランデヴー」がスタートしました。
新入社員とイケメン先輩が心霊スポットを巡る百合オカルトコメディ「彼岸でランデヴー」WEBでスタート
/
🌸新連載🌸
『彼岸でランデヴー』
\👇今すぐ読む👇https://t.co/pBrEAPshAJ
デートは心霊スポットで…!?
著者:臼井ともみ
あなたの声が記事化されるかも⁉
このポストに感想をリプライ!#カドコミ pic.twitter.com/RiHljeUKt9— カドコミ (@Kado_comi) September 3, 2026
「彼岸でランデヴー」は、観光会社に勤めるふたりの女性の関係を描いた百合オカルトコメディ作品。生まれつき霊が視える体質の新入社員・霊田芽生が配属されたのは、なんと心霊スポットツアーの企画部署だった。
生まれつき幽霊が視える体質のため心霊現象に強い苦手意識を持っていた芽生だったが、部署のイケメン先輩・一花にときめいてしまい、先輩の一挙一動にドギマギしてしまうのだったが……?
「彼岸でランデヴー」(著:臼井ともみ先生)より引用
本作を手掛けるのは臼井ともみ先生。カドコミでは「真夜中ぱんチ」コミカライズを手がけられており、今回発表された新連載「彼岸でランデヴー」は心霊スポットツアーの企画部署を舞台にした百合×オカルト作品となっております。
イケメン先輩である一花は中性的な雰囲気を持つキャラクターとなっておりますが、本作は女性ふたりの関係を描いた百合漫画となっており、第1話の時点から恋愛的な描写も楽しめる内容となっております。
臼井ともみ先生の百合新連載「彼岸でランデヴー」はカドコミにて第1話が公開中。気になった方は是非この機会にチェックしてみてはいかがでしょうか。

























































