百合ナビ



『ニュース』NTR百合アニメ「捏造トラップ-NTR-」の本サイトが公開!!

netuzou-anime0412-1
 

『ニュース』アニメ「捏造トラップ-NTR-」の本サイトが公開!!


今年7月から放送される百合アニメ「捏造トラップ-NTR-」の本サイトが4月11日に遂に公開されました!捏造トラップ-NTR-は昨年にアニメ放送が発表され、以後公式Twitterなどを中心に情報が公開されてきましたが、放送三カ月前にして遂に公式ホームページができました!
 
サイトには現在「news」、「introduction」、「staff&cast」、「character」、「products」の5つの項目を閲覧することができます!
 

netuzou-anime0412-2
サイトを開くと、みんな大好き藤原さんが出迎えてくれました。

 

netuzou-anime0412-3
PC版のトップページはこのような感じ。左のメニューバーから各項目が閲覧できます。

 

netuzou-anime0412-4
characterの項目では簡単なキャラクターの紹介とイメージイラストが掲載されており、

 

netuzou-anime0412-5
「staff&cast」ではスタッフメンバーと各声優さんのコメントを見ることができます!


 
現在先ほど5つの項目以外はComingSoonとなっており、情報待ちの状態となっております!今後追加されて行くと思いますので、今度発売される捏造トラップ4巻を読みながら気長に待ちましょう!
 
またサイトトップの下の方には、捏造トラップのキャラのセリフをTwitterでツイートするという機能が用意されております。主要キャラ4人のセリフが用意されておりますので、是非活用してみてください!
 
netuzou-anime0412-6
アニメ「捏造トラップ-NTR-」の放送開始は今年の7月から!今からが待ち遠しいですね!!
 

 
 
 

 

『百合漫画紹介』捏造トラップ-NTR-を見る

記事一覧へ戻る

 

[スポンサードリンク]