百合ナビ



「やがて君になる」の仲谷鳰先生と「2DK、Gペン、目覚まし時計。」の大沢やよい先生のサイン会が決定!

yurimeito-sain-top

「やがて君になる」の仲谷鳰先生と「2DK、Gペン、目覚まし時計。」の大沢やよい先生のサイン会が決定!

>


4月15日から池袋アニメイトで行われる百合イベント「ゆりめいと」にて、人気百合漫画である「やがて君になる」の仲谷鳰先生と「2DK、Gペン、目覚まし時計。」の大沢やよい先生のそれぞれのサイン会が実施されることが、本日発表されました!
 
実施日はやがて君になるが4月23日、2DKが5月27日となっております。サイン会に参加するための整理券は、ゆりめいとオープン日の4月15日から先着順で該当商品を買われた方にお渡しするとの事です!15日は土曜日でゆりめいと初日であることも相まって、かなり多くの人が集まることが予想されます。百合展のサイン本の時は、整理券配布開始20分ほど前に並んだ私ですが、既に長蛇の列となっていて結果的に購入すらできませんでした。今回のサイン会もそれと同じぐらい人が集まるかもしれないので、当日は早めに行くことをオススメします。
 

サイン会の整理券配布について


当日のサイン会整理券配布について、アニメイト百合部から発表が行われました。当日の人数の混み具合に応じて、対応を変えるとのことなので、待機列に並ぶつもりの方はこの事を念頭に置いた上で行動するように致しましょう。また、早朝とはいえ人通りの多い都内なので、並ぶ際は周囲のご迷惑にならないように致しましょう。
 


ゆりめいとは、4月15日から池袋アニメイトの3階で開催です!私も初日は行けそうにないですが、ゆりめいと自体には行くつもりです!ゆりめいとが実施されるのは一か月間となるので、精一杯百合百合な空間を満喫しましょう!
 

 

 

『百合漫画紹介』捏造トラップ-NTR-を見る

記事一覧へ戻る

 
更新履歴
4/14・・・「サイン会の整理券配布について」を追加致しました。

[スポンサードリンク]