百合ナビ



百合ゲーム「FLOWERS冬篇」のディザーサイトが公開!

flowers4-top

百合ゲーム「FLOWERS冬篇」のディザーサイトが公開!


ミステリ作品を中心に取り扱っているゲームブランド「Innocent Grey」が製作している百合ゲーム「FLOWERS」シリーズの最新作、「FLOWERS – Le volume sur hiver -」のディザーサイトが公開されました!

flowers4-1
▲現在サイトでは音声を聴くことができます。

「FLOWERS」は2014年4月18日に第一作である「FLOWERS-Le volume sur primtemps-」がリリース。全4部作となっている本シリーズはその後も一年毎に新作がリリースされ、それぞれ春、夏、秋、冬に因んだ名称が付いております。そして今回公開されたディザーサイトは4作目で「FLOWERS冬篇」になります!
 
本作は綺麗なイラストやミステリアスなストーリーなどから百合好きの間ではかなり話題に上がることの多い作品で、百合ゲーム中でもかなりファンの多い作品でもあります。
 
今回のディザーサイト公開の反応から、本作に対する期待の高まり具合がとても高いことが見て取れますね!
 
ゲーム製作は現在進行中で、声優さんの収録の報告がTwitterなどを通じて行われております。また開発状況に関しましてもオフィシャルブログを通じて報告されておりますので、もし気になる方は目を通してみては如何でしょうか!
 
  
 

FLOWERS公式HP

記事一覧へ戻る

 

Tagged on:
[スポンサードリンク]