百合ナビ



『新作情報』おねロリ百合漫画「お姉さんは女子小学生に興味があります。」が連載スタート!

oneesanha-top

おねロリ百合漫画「お姉さんは女子小学生に興味があります。」が本日から連載スタート!

~あらすじ~
「容姿端麗で人気の高校教師・山田みのり。趣味は幼女を愛でる事!? お隣に住む小学1年生の小恋ちゃんと触れ合えるスペシャル幼女デーが今日も始まる!」

本日21日から竹書房が運営するWEBコミックサイト「まんがライフSTORIA」にて柚木涼太先生作、「お姉さんは女子小学生に興味があります。」の連載がスタートしました!タイトルとあらすじを見れば分かる通り「おねロリ」系の百合漫画になります!!


oneesanha-1
学校ではしっかりした教師の山田みのりさんですが…。
 
oneesanha-2
家に帰ると急変!
 
oneesanha-3
そしてこんな有様に…。

 
とまぁ、このように柚子森さんのみみかですらドン引きする様なレベルでロリコンな「みのり」とお隣の小学生の「小恋(ここ)」、そしてルームメイトである「悠」の三人のおねロリ百合コメディ漫画となっております。
 
主人公みのりさんの変態っぷりがかなり凄く、色々突き抜けた内容となっており、恋愛物というよりもコメディ寄りの百合漫画となっております。しかし同性のルームメイトである悠やお隣のお母さんの存在など、色々話が膨らみそうな要素も感じ取れる作品となっております!
 
まだ始まったばっかりで、今後どのような展開になるのかとても気になりますね~コメディ路線の物なのかそれとも恋愛に発展するのか…。現在公開されている第一話は、公式サイトのリンクから電子書籍サイトの飛んで「試し読み」で無料で読むことができます!下にリンクも置いておくので是非読んでみて下さい!
 
次回更新は5月19日(金)の予定!早く続きが楽しみですね~!
 

 
お姉さんは女子小学生に興味があります。-まんがライフSTORIA

記事一覧へ戻る

 

[スポンサードリンク]