百合ナビ



「屋上の百合霊さん フルコーラス」が発表。公式HPも開設。

okujyounoyurirei-full

フルボイス「屋上の百合霊さん フルコーラス」が発表。公式HPも開設。

以前告知されていたPC向け百合ゲーム「屋上の百合霊さん」のフルボイス版の詳細が遂に発表されました!タイトルは「屋上の百合霊さん フルコーラス」。
 
yurirei-full-1

「屋上の百合霊さん」とは2012年3月にリリースされた成人向けのPC百合ゲーム。女子高を舞台にその高校に通う少女とそこに住み着いている幽霊達の恋愛模様を描いたアドベンチャーゲームとなります。ゲームリリース後も様々なグッズ展開を行っており、2015年9月には海外の大手PCゲームプラットフォームであるSteamにてアダルトゲームとしては史上初の無修正発売がなされ、大きな話題となりました。
 
今回発表されたのは「屋上の百合霊さん」がフルボイスになってリメイクされた物。無印版のキャスト全員が再集結し、声を入れているとの事です。更に一部イベントには描きおろしCGが追加されたり演出が強化されたりと様々な部分でも追加要素があると発表されております。具体的にどのシーンになるかはナイショとの事なので、製品版で是非ともチェックしてみましょう!

 
その他にも入手難易度の高い無印版の店舗別特典ドラマCDが全収録、作中の挿入歌のボーカル付き、そして初回版には書き下ろしドラマCDが1本付属するとの事!また、原画家のPeg先生による店舗別描き下ろしグッズも用意されているとの事なので、気になる方は今後発表される詳細が来てから予約されることをオススメします。

 

「屋上の百合霊さん フルコーラス」は2018年1月27日発売。予約は10月27日から開始になります!楽しみですね!

 

 

「屋上の百合霊さん フルコーラス」公式HP

記事一覧へ戻る

 

[スポンサードリンク]