百合ナビ



社会人百合風味な漫画「カワイイ私の作り方」がWEB連載スタート

kawaiinotukurikata-i

社会人百合風味な漫画「カワイイ私の作り方」がCOMICフレーバーズにてWEB連載スタート

 

日本文芸社が運営する少女向け漫画を中心としてWEBマンガサイト「COMICフレーバーズ」にて、六多いくみ先生の社会人百合風味な漫画「カワイイ私の作り方」の連載がスタートしました。
 
「カワイイ私の作り方」は27歳独身の女子「浅黄秋」が5年付き合ってた彼氏に振られ一人バーで泥酔している時に、自分の苦手なキラキラ女子「蒼井春乃」と出会うところから始まります。

kawaiiwatashino-1
「カワイイ私の作り方」より引用

作中では男女間の恋愛についても描かれており、雑誌の方向性的にも女の子同士がガッツリ付き合う様な展開にはなりにくいのではないかとは思います。しかし他の作品にはない独特の関係性が描かれていることもあり、大人の女性同士の組み合わせが見たい方には是非とも読んでみて頂きたい内容となっております。
 
「カワイイ私の作り方」は隔月連載との事。今後一体どのような展開になっていくのか、楽しみですね!
 

「COMICフレーバーズ」

記事一覧へ戻る

 

[スポンサードリンク]