百合ナビ



『告知』コミティア122にサークル参加します。

comitia-i

『告知』コミティア122にサークル参加します。

 
11月23日木曜日(祝)、東京ビッグサイトで開催されるオリジナル限定の同人誌イベント「COMITIA122」にサークル「百合ナビ」として参加します!
 
頒布物は以下の内容となります。
 
1
タイトル「私にかまって!」
ページ数:16P(表紙、裏表紙含む)
スペース:X15a
頒布価格:200円
 
旅商人のお姉さんとロリな僧侶が長旅で宿に泊まれなくてむらむらするお話です。今回初のサークル参加ということもあり、部数はかなり少なめにしております。
 
クリックorタップで拡大表示です
5 7 010
 
若干下ネタがございますが全年齢対象となっておりますのでご安心下さい。
 


 
さらになんと当サイトでホントノココロを連載してくださってる百合作家「鈴木先輩」先生に、この度直筆のイラスト色紙の委託を当サークルで行わせていただくことになりましたー!!


こちらの色紙に関してですができる限り多くの人に見て頂きたいということもございまして、コミティア開園から13:00まで当サークル内で展示を行いその後購入を希望される方の中から抽選を行い、当選された方に有償でお渡ししたいと思います。色紙のお値段は800円となります。
 
購入を希望者される方はコミティア開園直後から抽選券を配布いたしますのでそちらをお受け取り下さい。展示を終了する13時に私のTwitterアカウントにて当選者番号をアナウンス致しますので、見事当選された方にこちらのイラスト色紙お渡ししようと思います。なお抽選券についても数に限りがございますのでご注意ください。また鈴木先輩先生は当日スペースにはいらっしゃらないのでご注意ください。
 
 
告知は以上となります!11月23日はスペースx15aでお待ちしておりますm(_ _)m
 
記事一覧へ戻る

 

コメントを入力する

[スポンサードリンク]