百合ナビ



『お知らせ』「私の百合はお仕事です!」未幡先生へのインタビューが決定!質問を募集

「私の百合はお仕事です!」未幡先生へのインタビューが決定!質問を募集

 
先日当サイトで実施した百合漫画大賞2018で見事1位に輝かれた「私の百合はお仕事です!」の未幡先生(@n28miman)にこの度特別インタビューをさせて頂くことになりました!
 

 
「私の百合はお仕事です!」はコミック百合姫で連載中の百合漫画。コンセプトカフェ「リーベ女学園」で働く女の子たちの複雑な関係を描いた物語。コミック百合姫2017年1月号から連載が開始された本作はその目の離せないストーリーなどから徐々に人気が高まっていき、2018年1月に当サイトで発表した百合漫画大賞2018では多くの人気作を抑え1位を獲得されました。
 
そこで今回未幡先生および百合姫編集部様にインタビューをさせて頂けないかとご連絡してみたところ、快くインタビューを引き受けてくださりました。本当にありがとうございます。
 

質問内容を募集

 
今回のインタビューはQ&A型の質問形式となっており、未幡先生に「私の百合はお仕事です!」が生まれた経緯などをお聞きする予定です。そして今回未幡先生へご質問する内容の一部を百合ナビ内でも募集しようと思います。
 
応募方法は下記の応募フォームからハンドルネームと質問内容を記入して送信をして頂くだけでどなたでもご応募することができます。
 
質問の受付は2018年18日(日曜日)22時まで!ご質問はお一人様一つまでとなっておりますので、複数のご質問がある方は一つに絞った上でご応募ください。また、多数のご応募があった場合は質問を数点に絞らせて頂きますので、ご了承の程よろしくお願いいたします。
 
 
インタビューの発表は3月中を予定。詳しい日程などが決まりましたら再度お知らせいたしますので、ごゆっくりお待ちいただければと思います。
 

応募フォーム

 
質問の受付は終了いたしました。
沢山のご応募ありがとうございました。

 

トップページに戻る

[スポンサードリンク]