百合ナビ



純百合アドベンチャーゲーム「ことのはアムリラート」iOS版が配信開始

純百合アドベンチャーゲーム「ことのはアムリラート」iOS版が配信開始

 

 

純百合アドベンチャーゲーム「ことのはアムリラート」のiOS版が2月16日からApp Storeにて配信開始されました。

 

「ことのはアムリラート」とは今年8月にSukeraSparo(スケラスパーロ)からPC向けに発売された百合アドベンチャーゲーム。国際共通語「エスペラント語」がゲーム内で使われており百合と語学の勉強が両方同時に楽しめるという異色ゲームとなっております。

 

ゲーム発売後大きな話題となった本作は2017年12月にスマートフォン向けの移植が発表され先行してアンドロイド版が配信されました。今回二カ月遅れでiphone向けにも配信されたので、楽しみにされていた方には朗報と言えるでしょう。

 

「App Store」より引用

お値段はアンドロイド版と同じ2,800円。これで場所を選ばずにことのはアムリラートを楽しむことが出来ますね。

 

また、2月23日には「ことのはアムリラートコンプリートブック」と「百合でおぼえるユリアーモ/百合でおぼえるエスペラント」も発売されます。こちらも併せてご注目下さい。

 

ことのはアムリラート コンプリートブック(ゲーム本編同梱)

2018/2/23
SukeraSparo
¥ 4,860
Amazonでチェック!

百合でおぼえるユリアーモ/百合でおぼえるエスペラント

2018/2/23
SukeraSparo
¥ 2,700
Amazonでチェック!

 

 

「ことのはアムリラート」AppStore

スマホ版「ことのはアムリラート」公式HP

記事一覧へ戻る

[スポンサードリンク]