百合ナビ



「オトメの帝国」最新刊発売を記念して100話分が無料公開。記念キャンペーンも開催

6月4日に発売された「オトメの帝国」第13巻を記念してオトメの帝国発売記念キャンペーンが開始されました。

 

「オトメの帝国」最新刊発売を記念して100話分が無料公開。記念キャンペーンも開催

オトメの帝国は岸虎次郎先生によって2010年から連載が開始された百合漫画。女子高を舞台に様々な女子高生達が百合百合な日常を繰り広げる百合コメディ作品。

 

ジャンプ+で絶賛連載中の本作は6月4日にはシリーズ最新刊である13巻が発売され、短命な作品の多い百合漫画界隈の中でも特に長い歴史を誇る人気作品となります。

「オトメの帝国13巻発売記念ページ」より引用

今回最新刊の発売に合わせて記念キャンペーンが開催。ジャンプ+にて1話から100話までのエピソードが無料で公開されました。1巻辺りではコメディ要素の強い作品となっておりますが、読み進めて行くと次第に百合要素が強くなっていき、最終的には付き合っているカップルが多数出現するなど非常に読み応えのある百合漫画となっております。

 

まだ読まれたことのない方は是非この機会にオトメの帝国を読んでみて下さい。100話無料公開は6月30日土曜日までとなります。

 


更に今回オトメの帝国の直筆ネームとアクリルキーホルダーが当たるプレゼントキャンペーンも開催。直筆ネームは上記のツイートをフォロー&RT、キーホルダーは13巻に付属している応募券をハガキに張って応募となります。直筆ネームは6月30日、キーホルダーは7月4日までとなりますのでお忘れなく。

最後にオトメの帝国をゲーム化した「~オトメの帝国入国試験~ カップル神経衰弱!」が公開されました。同じ絵柄同士を揃える一般的な神経衰弱と異なり、カップル同士を合わせるというオトメの帝国ならではの神経衰弱となっておりますので、オトメの帝国ファンの方もそうでない方も是非一度プレイされてみては如何でしょうか。

 

岸虎次郎先生の「オトメの帝国」は現在13巻まで発売中。LINEスタンプも発売中ですのでご興味のある方はそちらも是非チェックしてみて下さい。[関連記事]

 

関連書籍

オトメの帝国 13 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) -2018/6/4
岸虎次郎 (著)
¥616
Amazonでチェック!

オトメの帝国 13巻発売記念キャンペーン

トップページに戻る

[スポンサードリンク]