百合ナビ



はちこ先生新連載「百合もよう~咲宮4姉妹の恋~」がコミックキューンでスタート

7月発売のコミックキューンよりはちこ先生の新連載「百合もよう~咲宮4姉妹の恋~」の連載が開始されました。

 

はちこ先生新連載「百合もよう~咲宮4姉妹の恋~」がコミックキューンでスタート

「百合もよう~咲宮4姉妹の恋~ 第1話」より引用

百合もよう~咲宮4姉妹の恋~」ば4人の姉妹である咲宮家の日常を描いた百合漫画。タイトル的に姉妹百合と思ってしまうかもしれませんが、正確には4姉妹それぞれに別の女性の恋人がおり、それぞれの恋愛を描いたオムニバス形式の百合漫画となっております。

「百合もよう~咲宮4姉妹の恋~ 第1話」より引用

作者は百合百景などいちゃラブな百合に定評のあるはちこ先生(@hachikoko_)。百合好きの間ではかなり馴染み深い作家様となりますが、以外にも商業誌で本格的に連載をされるのは今回が初めてとなります。

今回掲載された第1話では早速4姉妹それぞれの甘々な恋模様が描かれており、読んでいて思わずニヤニヤしてしまうような作品となっております。いちゃラブ百合が大好きな方には是非読んで頂きたい百合漫画と言えるでしょう。

 

はちこ先生の「百合もよう~咲宮4姉妹の恋~」はコミックキューンで絶賛連載中。先生のコミックス「百合百景」と「百合ごよみ 百合百景2」も絶賛発売中でございます。

 

関連書籍

【電子版】月刊コミックキューン 2018年9月号
キューン編集部
¥540
Amazonでチェック!
百合百景 (MFC)
はちこ
¥895
Amazonでチェック!
百合ごよみ 百合百景2 (MFC)
はちこ
¥895
Amazonでチェック!

トップページに戻る

[スポンサードリンク]