百合ナビ



姉妹百合漫画「シスコンお姉ちゃんと気にしない妹」がコミックキューンで連載開始

7月発売のコミックキューンより桐灰きねそ先生の新連載「シスコンお姉ちゃんと気にしない妹」の連載が開始されました。

 

姉妹百合漫画「シスコンお姉ちゃんと気にしない妹」がコミックキューンで連載開始

 

シスコンお姉ちゃんと気にしない妹」は妹へ重度の愛を持つシスコンの姉・佐倉詩真と、姉の変態行為をまったく意に介さない妹・佐倉舞の百合コメディ作品。妹が留守の間に勝手に部屋に忍び込み、布団に付いた臭いを嗅いだりするなど変態好意を日常的に行っている詩真に対して、どんなことをされても全く気にしない妹という一風変わった姉妹のちょっと変わった日常が描かれております。

「シスコンお姉ちゃんと気にしない妹 第1話」より引用

本作は作者である桐灰きねそ先生(@kirikine)が個人でニコニコ静画に公開していた百合漫画で、累計閲覧数30万を超えるなど非常に人気が高かったことから今回商業誌での連載となりました。

 

他の姉妹百合とは違ってかなりコメディ色の強い本作。姉妹以外にも百合なキャラクターが登場しており、今後どのようなお話を見せてくれるのか非常に楽しみですね。桐灰きねそ先生の「シスコンお姉ちゃんと気にしない妹」はコミックキューンで絶賛連載中でございます。

 

関連書籍

【電子版】月刊コミックキューン 2018年9月号
キューン編集部
¥540
Amazonでチェック!

トップページに戻る

[スポンサードリンク]