百合ナビ



思春期の少女達による残酷な感情を描いた百合漫画「少女の繭」全三作がWEBで公開

WEBコミックサイト・スキマにて冬虫カイコ先生の百合漫画「少女の繭」が公開されました。

 

思春期の少女達による残酷な感情を描いた百合漫画「少女の繭」全三作がWEBで公開

少女の繭」は全三つの読み切り作品から構成される百合漫画。第一作目では誰もが羨む美人な女性・美花と、不美人だが皆からの人望が厚い演劇部の部長・永美の物語が描かれている。

 

高校生活の間たくさんの舞台を一緒に作ってきた美花と永見はその集大成とも言える高校生活最後の舞台に向けて日々勤しんでいた。これまで大好きな演劇を通して永美との友情を育んできた美花は彼女の一番の理解者であったが、その一方でどうしても言えない「一言」を胸に底に秘めていた…。

「少女の繭(著:冬虫カイコ)」より引用

「少女の繭」では思春期を生きる多感な少女達の複雑に入り乱れた感情が描かれており、思わず息を呑みこんでしまう様な百合漫画となっております。かなりパンチの効いた作品が故に好みが別れやすいかとは思いますが、強く印象に残ることは間違いないでしょう。

 

「少女の繭」はWEBコミックサイト・スキマにて全三作が公開中。スキマでは本作以外にも特徴的な百合漫画が複数ございますので、是非そちらも読んでみて下さい。

 

関連書籍

君のくれるまずい飴 冬虫カイコ作品集 (ビームコミックス)
冬虫カイコ
¥850 (2019/4/13時点)

Amazonでチェック!

 

関連記事

百合漫画「夢で笑って。」がWEBで公開
2018年4月12日
壁になって百合ップルを眺める物語「ゆりかべ」がWEBで連載開始
2018年5月15日

 

「少女の繭」

トップページに戻る

 


2018/11/29・・・記事の内容を更新しました。

[スポンサードリンク]