百合ナビ



ハーレム百合漫画「隣の部屋から喘ぎ声がするんですけど…」がジャンププラスで連載開始

ジャンププラスにて鈴木先輩先生の新連載「隣の部屋から喘ぎ声がするんですけど…」がスタートしました。

 

鈴木先輩先生の百合コメディ「隣の部屋から喘ぎ声がするんですけど…」がジャンププラスで連載開始

「隣の部屋から喘ぎ声がするんですけど…」は大学進学のために上京してきた少女・中野のモテモテ楽園生活を描いた百合コメディ。

 

深夜寝ている最中に隣の部屋から喘ぎ声が聞こえてしまった中野は、次の日に隣の部屋に挨拶に行き注意をしに行ったところ、そこにいたのは大人の女性である渚と櫻子だった。

 

「隣の部屋から喘ぎ声がするんですけど… 第一話」より引用

著者はTwitterなどで非常に人気が高く、KADOKAWAの社会人百合アンソロジーなどにも参加されている百合作家・鈴木先輩先生。これまで商業アンソロジーへの参加などはございましたが、商業媒体で正式に連載をするのは今回が初となります。

 

「隣の部屋から喘ぎ声がするんですけど…」は、鈴木先輩先生が個人で発表していた作品が元となっており、今回発表されたジャンプ+版は同人版と比較すると大幅な加筆修正がされております。

鈴木先輩先生の「隣の部屋から喘ぎ声がするんですけど…」はジャンププラスにて毎週土曜日更新。気になる方は是非ご覧になってみては如何でしょうか。

 

関連記事

百合漫画『元素人娘』- トワール
著者:鈴木先輩
百合漫画「春眠暁を覚えず」-トワールvol.2
著者:鈴木先輩

関連書籍

White Lilies in Love 花香るとき、貴方は。 社会人百合アンソロジー
2019/04/27
¥758 (2019/4/26時点)

Amazonでチェック!

あなたの側にいると私は 社会人百合アンソロジー
2018/10/26
¥806 (2019/4/26時点)

Amazonでチェック!

あの娘と目が合うたび私は 社会人百合アンソロジー
2018/4/27
¥758 (2019/4/26時点)

Amazonでチェック!

隣の部屋から喘ぎ声がするんですけど…

トップページに戻る

[スポンサードリンク]