百合ナビ



芹澤優×田中あいみの百合ドラマCD「ポピーのスカート」予約開始

プレスリリース(提供:合同会社Umbrella) 
 


百合ドラマCDを制作している合同会社Umbrellaから、人気若手声優を起用した新作百合ドラマCDが登場!

 

芹澤優×田中あいみの百合ドラマCD「ポピーのスカート」予約開始

 

作品紹介

声優の専門学校に通っている綾瀬れいは、メイクが命でいまいち恋愛に興味がない。そんな綾瀬は、いつも友達・佐々木の恋バナをつまらなそうに聞いていた。

 

ある日、綾瀬のもとに悠木ひなという一人の女の子が、メイクを教えてほしいとやってくる。喜んで引き受け「ひなちゃん変身計画」を実行していくことになった綾瀬は、悠木を知るうちに惹かれていく。

 

出演

綾瀬れい:芹澤優
メイクが大好きでサバサバした性格。恋愛に興味がなく、「かわいい」が大好き。見た目は派手だが、中身は芯がある純粋な女の子。

 

悠木ひな:田中あいみ
すっぴんで芋っぽいが、原石美女。綾瀬との出会いをきっかけにがらっと変わっていく。おどおどしていてなかなか勇気が出せないが、努力家。

 

佐々木:大下菜摘
元気がよくいつも恋バナをしているムードメーカー。悠木の恋を全力で応援している。

 

エキストラ(ガヤ):野辺健太、飯田利信

 

キャスト情報

 

◆芹澤優
「第13回声優アワード 助演女優賞」を受賞しており、「3D彼女 リアルガール」や「賭ケグルイ」などに出演。
声優だけではなく歌手としても活動している大人気若手声優。

 

◆田中あいみ
「第10回声優アワード 新人女優賞」を受賞しており、「干物妹!うまるちゃん」や「上野さんは不器用」などに出演。
最近ソロデビューを発表した若手人気声優。

 

◆大下菜摘
「英国探偵ミステリアthecrown」や「新妹魔王の契約者」などに出演している新人声優。
ニコニコ生放送などでも活躍している。

 

PV

主題歌

主題歌「わたしのスカート」
歌唱:悠木ひな(CV:田中あいみ)
作編曲:Rs&Harmony 作詞:結璃
MIX/MASTERING rosso:(muLogicStudioTokyo)

 

価格・発売日

全年齢対象 2500円+税
2019年6月27日発売

 

関連記事

教師と生徒のもどかしい恋愛を描いた百合ドラマCD「フクシアに触れる」が12月25日発売
2018年12月25日

ポピーのスカート

トップページに戻る

Tagged on: ,
[スポンサードリンク]