百合ナビ



百合が好き過ぎて学校になった男「百合男子、女子校になる」続編がWEBで公開

サンデーうぇぶりで公開されていた櫻井亜矢子先生の読み切り漫画「百合男子、女子校になる」の続編が公開されました。

 

百合が好き過ぎて学校になった男「百合男子、女子校になる」続編がWEBで公開

「百合男子、女子校になる」は、百合が大好きな主人公(♂)がある日百合ップルを眺めていたところ不慮の事故にあってしまい、女子高に生まれ変わり目の前で繰り広げられる百合模様に日々耐えていく様を描いた物語。

 

本作は2019年3月にサンデーうぇぶりで企画されている漫画イベント「ハートゲットアリーナ」で第一話が公開され、その奇抜な設定など相まって大きな注目を集めました。

「百合男子、女子校になる 第3話」より引用

ハートの数が1万を超えるたびに続編が公開される本企画によって、「百合男子、女子校になる」は現在第3話まで公開されております。本作の主人公は一応男性となっておりますが、女の子達に直接絡むようなシーンはなく、女子高で起きた百合百合しいやり取りを主人公と共にただ眺めるといったような百合漫画となっております。

 

櫻井亜矢子先生の「百合男子、女子校になる」はサンデーうぇぶりで絶賛公開中。気に入った方は是非ハートを送ってみては如何でしょうか。

 

関連書籍

観葉植物になって百合カップルのイチャラブ生活を見守るお話 (みかみてれん文庫)
みかみてれん(著), ゆぞうに(イラスト)
¥700 (2019/3/14時点)

Amazonでチェック!

ゆりかべ【分冊版】1話
瀬田せた (著)
¥0 (2019/3/14時点)

Amazonでチェック!

百合男子、女子校になる 第一話

百合男子、女子校になる 第二話

百合男子、女子校になる 第三話

トップページに戻る

[スポンサードリンク]