百合ナビ



「吸血鬼ちゃん×後輩ちゃん」番外編がTwitterで公開。新連載「OLさんと猫のはなし」も発表

嵩乃朔先生の吸血百合漫画「吸血鬼ちゃん×後輩ちゃん」の番外編と同作者の新連載「OLさんと猫のはなし」がTwitter上で発表されました。

 

「吸血鬼ちゃん×後輩ちゃん」番外編がTwitterで公開。新連載「OLさんと猫のはなし」も発表

「吸血鬼ちゃん×後輩ちゃん」とは、電撃G’sコミックにて、2017年4月号から2019年4月号にかけて連載されていた百合漫画。コミュニケーションが苦手な普通の女子高生・絢藤沙羅と、学院の生徒会長であり人の血を吸う美少女・花厳アイリスの物語。

 

本作は2019年3月に発売された「吸血鬼ちゃん×後輩ちゃん」第4巻を持って完結しましたが、今回公開された番外編は本編の最後から数年が経ち、二人が学生から教師になった頃の物語となっております。

今回全26ページに渡って公開された番外編は、本作の読者なら思わずうるっと来てしまう内容となっております。本編を読まれている方はまだご覧になられていない方は是非一度ご覧ください。

 

更に今回の発表に合わせて嵩乃朔先生の新連載『OLさんと猫のはなし』が8月26日よりWEBコミック・GコミAnothersにて連載が開始されることが発表されました。

先生によりますと「OLさんと猫のはなし」はOLと謎の人型の猫との同居生活を描いた物語であるとの事。一部キャラクターのデザインは変わっておりますが、ベースはおそらく以前嵩乃朔先生が同人で発表された「OLさんが猫を拾う話。」が元になっているかと思われます。

 

嵩乃朔先生の「吸血鬼ちゃん×後輩ちゃん」全4巻は絶賛発売中。「OLさんと猫のはなし」は8月26日より連載開始となります。

 

関連書籍

吸血鬼ちゃん×後輩ちゃん1 (電撃コミックスNEXT)
嵩乃朔
¥554 (2019/7/26時点)

Amazonでチェック!

吸血鬼ちゃん×後輩ちゃん4 (電撃コミックスNEXT)
嵩乃朔
¥563 (2019/7/26時点)

Amazonでチェック!

OLさんが猫を拾う話。 (Waterfall)
嵩乃朔
¥430 (2019/7/26時点)

Amazonでチェック!

 

「吸血鬼ちゃん×後輩ちゃん」コミックウォーカー

トップページに戻る

[スポンサードリンク]