百合ナビ

純情少女×変態ユニコーンの百合コメディ「ユニコーンと寂しがりや少女」電撃大王で連載開始

7月26日発売の電撃大王9月号にて藤松盟先生の新連載「ユニコーンと寂しがりや少女」がスタートしました。

 

純情少女×変態ユニコーンの百合コメディ「ユニコーンと寂しがりや少女」電撃大王で連載開始

「ユニコーンと寂しがりや少女」は、寂しがりやで人見知りの激しい超純情な少女・若月若菜と人の姿をした変態ユニコーン・佐藤ユニとの女子×女子のドキドキ百合コメディ。

 

進学に合わせて寮生活を始めた若菜は、寂しさのあまり引っ越しの荷物の中に紛れていた魔導書を使ってペットの召喚を試みるも、代わりに処女を愛する変態ユニコーン・ユニが現れる。友達がおらず寂しかった若菜は、ユニコーンに永遠の誓いをし寂しさを紛らわそうとするが…。

「ユニコーンと寂しがりや少女」より引用

作者はかつて電撃大王で「おにふたつ」を連載していた藤松盟先生。過去にコミック百合姫で百合読み切りを掲載された経歴があるほか、コミティアやpixiv上でも創作百合作品を発表されており、今回の新連載にもかなり百合が期待できる作品となっております。

 

藤松盟先生の百合コメディ「ユニコーンと寂しがりや少女」は電撃大王2019年9月号より連載開始。またKADOKAWAが運営するWEBコミックサイト・コミックウォーカーでも本作が公開されておりますので、気になる方は一度読んでみては如何でしょうか。

 

関連書籍

月刊コミック 電撃大王 2019年9月号
¥599 (2019/7/27 19:33時点)

Amazonでチェック!

 

「ユニコーンと寂しがりや少女」を読む

トップページに戻る

[スポンサードリンク]