百合ナビ

地味子×ギャルの百合漫画「あまい、スパイス」がサンデーうぇぶりで公開

サンデーうぇぶり・ハートゲットアリーナにて高月きよい先生の「あまい、スパイス」が公開されました。

 

地味子×ギャルの百合漫画「あまい、スパイス」がサンデーうぇぶりで公開

「あまい、スパイス」は、人に愛されることを大事にしてるお洒落なギャル・生田七香と地味なクラスメイト・北沢赤音との関係を描いた物語。いけいけなギャルである七香は女の子なのに身だしなみを整えない北沢のことを嫌い、友達と一緒に日頃から見下していた。

 

そんなある日、手洗い場で眼鏡を外し髪を下ろしている北沢の姿を見た七香は普段の様子から想像できない美貌に思わず心を奪われてしまう。見下していたはずの女が気になってしょうがないななかだったが、そんなある日先生が呼んでると言われ北沢の後をついていくが…。

「あまい、スパイス」より引用

作者は創作百合漫画などを執筆されている高月きよい先生。2019年9月現段階では本作の第二話までが公開されており、一定数にまでハート(いいねの様な物)が達成すると続きが更に公開されるとの事です。

 

高月きよい先生の「あまい、スパイス」はサンデーうぇぶり・ハートゲットアリーナにて絶賛公開中。また、読まれるにはアプリ版サンデーうぇぶりが必要となります。

 

ハートゲットアリーナ

トップページに戻る

[スポンサードリンク]