百合ナビ



嘉村田逸名先生「ON AIR’S」第一話がWEBで公開

good!アフタヌーンで絶賛連載中の嘉村田逸名先生の「ON AIR’S」第一話が公式HPで公開されました。

 

嘉村田逸名先生「ON AIR’S」第一話がWEBで公開

ON AIR’Sは貧乏な女子高生・チョコがお金が稼げると進められてライブ配信を始めるところから始まる。

 

意気揚々とライブ配信を始めるも人を集めることができず心が折れてしまったチョコは、配信を切ろうとするも突然現れた視聴者から30万円相当の投げ銭を渡される。余りには多すぎる額に動揺したチョコは貰ったお金を直接会って返すことになるが…。

「ON AIR’S 第一話(嘉村田逸名先生)」より引用

百合的には今後どのようになるのかは未知数な作品ではございますが、少なくとも第一話の時点ではかなり百合的にも美味しい作品となっており、またライブ配信という現代ならではの要素もあって純粋に楽しめる漫画となっております。

 

嘉村田逸名先生の「ON AIR’S」はgood!アフタヌーンで連載中。第一話は公式HPで公開されておりますので、気になった方は是非チェックしてみてください。

 

関連リンク

▶ 「ON AIR’S」第一話

 

関連書籍

ON AIR’S(1) (アフタヌーンKC)
2020/4/7
嘉村田 逸名
¥726 (2020/3/6 11:34時点)

Amazonでチェック!

[スポンサードリンク]