百合ナビ



OVA「あさがおと加瀬さん。」無料上映会が開催決定

OVA「あさがおと加瀬さん。」無料上映会が11月4日(月・祝)に東京国際フォーラムで実施されることが発表されました。

 

OVA「あさがおと加瀬さん。」無料上映会が開催決定

OVA「あさがおと加瀬さん。」とは、高嶋ひろみ先生による人気百合漫画「加瀬さんシリーズ」のアニメーション映画で、2018年6月から一部映画館にて一定期間上映がされました。

 

元々人気の高い作品ということもあり非常に当時話題になった本作ですが、なんとこの度同スタッフが手掛ける百合OVA「フラグタイム」が2019年11月22日より公開されることを記念して、本作の無料上映会を実施することが発表されました。

無料上映会には上映後、山田結衣役を務めた高橋未奈美さんが登壇するミニトークショーの実施されるとの事。開場は11:30、上映は12:30からで会場内は全て自由席となっております。

 

OVA「あさがおと加瀬さん。」が無料で見れるまたとない機会となりますので、まだ見たことのない方は是非参加してみては如何でしょうか。OVA「あさがおと加瀬さん。」無料上映会11月4日 月曜日に東京国際フォーラムで開催となります。

 

関連記事

劇場OVA「フラグタイム」予告映像が公開。主題歌&追加キャストも発表
2019/9/9

関連作品

「あさがおと加瀬さん。」Blu-ray Flower Edition(初回限定生産)
¥6,826 (2019/10/31 20:00時点)

Amazonでチェック!

 

トップページに戻る

[スポンサードリンク]