百合ナビ

「ガンバレッド×シスターズ」がサンデーGXで連載開始。第一話がWEBで公開

サンデーGXにてミトガワワタル先生の「ガンバレッド×シスターズ」の連載がスタートしました。

 

「ガンバレッド×シスターズ」がサンデーGXで連載開始。第一話がWEBで公開

「ガンバレッド×シスターズ」は、吸血鬼が満盈する仮想の現代を舞台にした物語。政府直属の対吸血鬼殲滅機関に所属するドロシーは、吸血鬼を倒す為に日々ハンターとして活動していた。

 

しかし、人間の力では全ての吸血鬼を倒すことなんて不可能であると悟っていたドロシーは、吸血鬼を倒せる絶対的な力を密かに探していた。そんなある日、突然ドロシーの目の前に現れたのは、腹を貫かれても死なない謎の人間・マリアだった…。

「ガンバレッド×シスターズ 第一話(著;ミトガワワタル)」より引用

作者は「されど罪人は竜と踊る」などの作画を手掛けていたミトガワワタル先生。今作は先生のオリジナル作品となっており、作画を担当されていただけあって非常に画力の高い作品となっております。

 

第一話では百合キスシーンがあるなど百合的にも非常に期待のできる作品となっており、また女の子達の激しいアクションなどが特徴の作品となっております

 

ミトガワワタル先生の「ガンバレッド×シスターズ」はサンデーGXで絶賛連載中。第一話もWEB上で公開されておりますので、気になった方は是非読んでみては如何でしょうか。

 

関連記事

吸血鬼百合漫画「ヴァンピアーズ」がサンデーGXで連載開始。第一話がWEBで公開
2019/3/22

「ガンバレッド×シスターズ」を読む

トップページに戻る

[スポンサードリンク]