百合ナビ

レトロゲームをやりながらイチャイチャする百合コメディ「レトロゲームで殺し百合」がWEBで公開

COMICメテオにてねこ末端先生の読み切り漫画「レトロゲームで殺し百合」が公開されました。

 

レトロゲームをやりながらイチャイチャする百合コメディ「レトロゲームで殺し百合」がWEBで公開

「レトロゲームで殺し百合」は、勉強もスポーツもできる高校一年生・鷹宮 美風と、人の話をあまり聞かない幼なじみ・和藤 奈緒子がレトロゲームをやりながらイチャイチャする百合コメディ。

 

放課後、奈緒子の家に無理やり連れてこられた美風は家にあったレトロゲームで一緒に遊ぶことに。最初は子供騙しだとバカにしていた美風だったが、ゲームを進めていくうちに…?

「レトロゲームで殺し百合」より引用

作者は既に別の商業誌でデビューを果たしているねこ末端先生。連載経験者ということもあって絵が非常に可愛らしく、百合的にも申し分ない作品となっております。

 

本作は読み切り作品となっておりますが、掲載先であるCOMICメテオは読者の評価が好評だとそのまま連載化することもあるため、もし気に言った方は公式へアンケートなどを送ると良いでしょう。

 

ねこ末端先生の読み切り漫画「レトロゲームで殺し百合」はCOMICメテオにて絶賛公開中。レトロゲームが好きな方、ほのぼのした女の子のイチャイチャが見たい方は是非読んでみては如何でしょうか。

 

レトロゲームで殺し百合

トップページに戻る

[スポンサードリンク]