百合ナビ

あらた伊里先生「雨でも晴れでも」が12月発売の電撃大王より連載開始。「とどのつまりの有頂天」のリニューアル連載

あらた伊里先生の「雨でも晴れでも」が12月発売の電撃大王より連載開始されることが発表されました。

 

あらた伊里先生「雨でも晴れでも」が12月発売の電撃大王より連載開始

「雨でも晴れでも」は、かつて少年画報社・月刊ヤングコミックで連載していたあらた伊里先生の人気百合漫画「とどのつまりの有頂天」が電撃大王に移籍し改題した作品。

 

「とどのつまりの有頂天」は当サイトで実施した百合漫画大賞2019でも一位を獲得するなど非常に人気の高い作品でございましたが、2019年7月に発売された第二巻を持って完結に。そして電撃大王への年内移籍が発表され、百合業界でも大きな話題となりました。

  
「とどのつまりの有頂天」より引用

なお今回始まる「雨でも晴れでも」はリニューアル連載といった言い回しがされていることなどから、前作「とどのつまりの有頂天」のそのままの続きとは多少異なるかと思います。

 

あらた伊里先生の「雨でも晴れでも」が12月27日発売の月刊コミック 電撃大王 2020年2月号より連載開始。とどつまファンの方も前作の未読の方もお見逃しなく!

 

関連書籍

とどのつまりの有頂天(1) (ヤングキングコミックス)
あらた伊里
¥544 (2019/12/02 20:30時点)

Amazonでチェック!

とどのつまりの有頂天(2) (ヤングキングコミックス)
あらた伊里
¥544 (2019/12/02 20:30時点)

Amazonでチェック!

 

トップページに戻る

[スポンサードリンク]