百合ナビ

ファンタジー百合漫画「むっつり剣士とピュア神官」がサンデーうぇぶりで公開

サンデーうぇぶりにて菅原優太郎先生の百合漫画「むっつり剣士とピュア神官」が公開されました。

 

ファンタジー百合漫画「むっつり剣士とピュア神官」がサンデーうぇぶりで公開

「むっつり剣士とピュア神官」はファンタジックな世界を舞台にとある女剣士と神官の関係を描いた物語。クエスト中にトラブルが多く発生するということで男女混合のパーティーが禁止になっている中、女剣士は共にクエストを熟している神官に恋心を寄せていた。

 

女同士だからということで密着してくる神官にドギマギする剣士。何とか誘惑に打ち勝ちながら彼女と共にクエストに挑んでいくが…。

「むっつり剣士とピュア神官(著:菅原優太郎)」より引用

作者は漫画家として活躍されている菅原優太郎先生。本作はサンデーうぇぶり主催の企画・ハートゲットアリーナに参加している作品で、取得したハート数によって続きが描けるようになるという仕組みとなっております。

 

ファンタジーの世界観ではありますが、百合的にも明るくシンプルな内容となっている為、非常に読みやすい作品となっております。

 

菅原優太郎先生の「むっつり剣士とピュア神官」はサンデーうぇぶりにて公開中。なおWEB版からでは見ることができず、アプリ版のみの公開となっておりますのでご注意ください。

 

関連書籍

「お前ごときが魔王に勝てると思うな」と勇者パーティを追放されたので、王都で気ままに暮らしたい THE COMIC 1 (ライドコミックス)
2020/01/30
南方純 / kiki
¥660 (2020/1/17 4:50時点)

Amazonでチェック!

 

「むっつり剣士とピュア神官」※アプリのみ

トップページに戻る

[スポンサードリンク]