百合ナビ

カエルDX先生の三角関係百合コメディ「観音寺睡蓮の苦悩」がきららフォワードで連載決定

カエルDX先生の百合漫画「観音寺睡蓮の苦悩」がまんがタイムきららフォワード2020年04月号より連載が開始されることが発表されました。

 

カエルDX先生の三角関係百合コメディ「観音寺睡蓮の苦悩」がきららフォワードで連載決定

「観音寺睡蓮の苦悩」は成績優秀・スポーツ万能・才色兼備で多くの生徒達の憧れの存在である優等生・睡蓮と、そんな睡蓮に恋を寄せる二人の女の子達の物語。

 

周りからの眼差しとは裏腹に実は病的なまでに百合好きな睡蓮は学内屈指の仲良し幼馴染コンビ・府中と中目黒のカップリングに日々癒されていたのだが、実際のその二人はカップルでも何でもなく、むしろ睡蓮を取り合っている恋敵同士であった。

「観音寺睡蓮の苦悩」より引用

本作はまんがタイムきららフォワード2020年2月号に掲載された読み切り百合漫画で、作者はレポ漫画などで有名なカエルDX先生(@kaeru_dx)。読み切り掲載後、反響が非常に大きかったことから今回正式に連載することが発表されました。

 

まんがタイムきららフォワードに掲載された本作は明るいコメディタッチの作品でありながらも、しっかりと恋として百合が明確に描かれており、百合好きの方でも楽しめる作品となっております。

カエルDX先生の新連載「観音寺睡蓮の苦悩」が開始されるまんがタイムきららフォワード2020年04月号は2020年2月22日発売予定。気になった方は是非チェックしてみて下さい。

 

関連記事

三角関係百合コメディ「観音寺睡蓮の苦悩」がきららフォワードに掲載
2019/12/25

関連書籍

まんがタイムきららフォワード 2020年 04 月号
2020/2/25
¥590 (2020/1/24 20:00時点)

Amazonでチェック!

 

トップページに戻る

[スポンサードリンク]