百合ナビ



おねロリ百合漫画「ママごと -小学生ママと大人のムスメ-」がビッグガンガンで連載開始

つづら涼先生の新連載「ママごと -小学生ママと大人のムスメ-」が月刊ビッグガンガンでスタートしました。

 

おねロリ百合漫画「ママごと -小学生ママと大人のムスメ-」がビッグガンガンで連載開始

「ママごと -小学生ママと大人のムスメ-」は自堕落な生活を送っている小説家・柚と、隣の部屋に住む小学生・真琴との日常を描いた物語。ある日、担当編集に家の前に居座られ自分の部屋に戻れなくて立往生していたところ、隣の部屋に住む小学生・真琴に声をかけられる。

 

真琴に協力してもらいうまく編集をやり過ごした柚は真琴に感謝を述べ自分の部屋に戻ろうとするも、真琴が家の鍵を忘れている事に気がつく。両親の帰りが遅く家に入れないことに困り果てている真琴を見かねた柚は、彼女を自分の部屋に招き入れるが…。


「ママごと -小学生ママと大人のムスメ- 第一話(著:つづら涼)」より引用

作者は以前ビッグガンガンで百合漫画「Jog!Jog!Jog!」を連載していたつづら涼先生。商業で連載されるのは今回が二回目で、学生のジョギングをテーマにしてた前作から一変、今作ではお姉さんと幼い少女のおねロリ百合漫画となっております。

 

大人びた小学生と自堕落な大人という正反対の組み合わせの百合漫画となっており、百合的にも非常に申し分ない作品となっております。

 

つづら涼先生の「ママごと -小学生ママと大人のムスメ-」は月刊ビッグガンガンで絶賛連載中。前作である「Jog!Jog!Jog!」全2巻も絶賛発売中でございます。

 

関連記事

オカンな小学生×ニートな女子高生のおねロリ百合漫画「舞ちゃんのお姉さん飼育ごはん。」がWEBでスタート
2019/11/27

関連書籍

ママごとー小学生ママと大人のムスメー 1巻 (ビッグガンガンコミックス)
つづら涼 (著)
¥660 (2020/8/4 16:53時点)

Amazonでチェック!

Jog! Jog! Jog! 1巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)
つづら涼
¥618 (2020/8/4 16:53時点)

Amazonでチェック!

 

トップページに戻る

[スポンサードリンク]