百合ナビ

百合をテーマにした大規模フェア「百合展2020」が開催決定

百合の一大イベント「百合展2020」が3月より開始されることが明らかになりました。

 

百合をテーマにした大規模フェア「百合展2020」が開催決定

百合展とは、女性同士の友情や愛情を意味する「百合」をテーマとした大規模展示会イベント。毎年開催されているこのイベントには、人気の高い百合漫画家さん達が毎年参加されており、百合漫画の原稿を展示する他、このイベントでしか手に入らない百合グッズが販売されたりするなど、百合好きにとってまさに年に一回の一大イベントとなっております。

 

2016年から開始されたこのイベントは参加クリエイターと一般来場者数が年々増しており、2018年開催の時点で累計来場者数が1万人を越えるなど、大手ニュースサイトでも注目されるようなビッグイベントとなっております。

「百合展2019メインイラスト(著:仲谷鳰)」より引用

百合展2020の開催告知に合わせて公式Twitterも2020年版に更新。現在明らかになっている情報は3月から全国で開催されるという情報のみで、参加作家や詳しい開催地の情報については今後公式Twitterで順次発表されて行くとの事です。

 

今年も開催されることとなった「百合展2020」。今年は一体どのような百合作家が参加するのか、続報が楽しみですね。

 

「百合展2020」公式HP

トップページに戻る

Tagged on: ,
[スポンサードリンク]