百合ナビ

SNSで話題沸騰の百合コメディ「ナメられたくないナメカワさん」が百合姫で連載開始

百合姫2020年4月号より阿東里枝先生の新連載「ナメられたくないナメカワさん」がスタートしました。

 

SNSで話題沸騰の百合コメディ「ナメられたくないナメカワさん」が百合姫で連載開始

「ナメられたくないナメカワさん」は高校デビューしたてのヤンキー女子高生・滑川と、滑川の事が病的なまでに好きなクラス委員長との日常を描いた百合コメディ。

 

本作は著者である阿東里枝先生がTwitter上で連載している作品で、その可愛らしい女の子達と激しい内容などから第一話の総RT数は約2万、その後のお話も平均4000RTされるなど多くの方から注目されている作品となっております。

「ナメられたくないナメカワさん(著:阿東里枝)」より引用

今回の百合姫での連載は出張連載という形式となっており、百合姫での連載と並行して阿東先生のTwitter上でもこれまで通り連載が続いていくとの事。基本的に百合姫では既に公開されている話を2話ずつと、百合姫描き下ろしエピソードが掲載されるとのことです。

 

百合姫作品には珍しいテンションが高めコメディ作品となっている阿東里枝先生の「ナメられたくないナメカワさん」。今後どのように盛り上がっていくのか非常に楽しみですね。気になった方は是非チェックしてみては如何でしょうか。

 

関連書籍

コミック百合姫 2020年4月号
¥700 (2020/2/20 1:55時点)

Amazonでチェック!

 

トップページに戻る

[スポンサードリンク]