百合ナビ

週刊少年チャンピオンにて百合漫画「声がだせない少女は『彼女がやさしすぎる』と思っている」がスタート

週刊少年チャンピオンにて矢村いち先生の「声がだせない少女は『彼女がやさしすぎる』と思っている」が週刊少年チャンピオンにてスタートしました。

 

週刊少年チャンピオンにて百合漫画「声がだせない少女は『彼女がやさしすぎる』と思っている」がスタート

「声がだせない少女は『彼女がやさしすぎる』と思っている」は、声を出すことのできない病の少女・真白音と、そんな彼女に接してくれるクラスメイト・心埼菊乃との日常を描いた物語。

 

ある高校に転校してきた真白音は、転校当初こそは周りのクラスメイトが積極的に話しかけてくれたものの、会話をする際に文字を書く手間があったことから、次第に周りから面倒くさがられ話しかけられなくなってしまった。そんなある日、いつものように一人でご飯を食べようとしたところ、ちょっと怖そうな見た目をしたクラスメイト・心埼菊乃に声をかけられ…。

「声がだせない少女は『彼女がやさしすぎる』と思っている(著:矢村いち)」より引用

本作は矢村いち先生が自身のTwitter上で発表していた漫画が元となっており、投稿されている第一話はRT約5万、いいね約17万と非常に高い人気を博しております。また、連載版では話や演出が異なる箇所があり、Twitterで既に読まれている方でも楽しめる内容となっております。

 

矢村いち先生の「声がだせない少女は『彼女がやさしすぎる』と思っている」が週刊少年チャンピオンにて絶賛連載中。気になった方は是非チェックしてみて下さい。

 

関連書籍

週刊少年チャンピオン2020年11号
¥310 (2020/3/1 21:18時点)

Amazonでチェック!

関連記事

SNSで話題沸騰の百合コメディ「ナメられたくないナメカワさん」が百合姫で連載開始
2020/2/20

 

[スポンサードリンク]