百合ナビ



サンデーうぇぶりにて百合特集が掲載。「はなにあらし」や百合写真集などが無料公開

サンデーうぇぶりにて様々な百合漫画や百合写真集などが無料で見れる百合特集が公開されました。

 

サンデーうぇぶりにて百合特集が掲載。「はなにあらし」や百合写真集などが無料公開

この度サンデーうぇぶりで公開された百合特集では、古鉢るか先生の「はなにあらし」を始め、アキリ先生の「ヴァンピアーズ」や江島絵理先生の「柚子森さん」など同媒体における人気百合漫画が対象となっており、全部で8タイトルの一部回が無料で公開されました。

 

更に百合を撮る女性カメラマン・羊肉るとんさんによる特別企画・百合写真集三作品が公開。テキストによるショートストーリーも公開されており、かなりのボリュームとなっております。実写の百合は普段あまり見ない方にも、是非目にしてほしい写真集となっております。

「」より引用

百合漫画の一部無料公開はWEBからは閲覧することができずアプリからとなっておりますが、百合写真集に関しましてはWEB上からでも閲覧することができるようになっており、アプリを取っていない方もご覧になることができます。

 

サンデーうぇぶり「百合特集」はただいま絶賛公開中。期限は4月5日までとなっておりますので、気になった方は是非チェックしてみては如何でしょうか。

 

関連リンク

▶ サンデーうぇぶり「百合特集」

 

[スポンサードリンク]